” EiF-Air ”

- appendix -
トップページにいろいろ書くとアレな感じだったので年賀ページを作ってみました。(逃


大きな画像 大きな画像(文字無し) 

 みなさま、新年あけましておめでとうございます。

 昨年もいろいろな方にお世話になり、なんとか1年を過ごす事ができました。ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

 

 さて、ついに2001年宇宙の旅を延長して作られた2010年に来てしまいましたね。

 輝かしい未来、宇宙時代が幕開けしているかと思えば、残念ながら、昨今は航空業界を始め、各業界とも何かと厳しい状況にあるかと思います。

 そこで、今年は 『再出発に備え、万全の準備を整えてこの先の離陸に臨む』 という意味を込めて、トーイングトラクターの補助から離れ、自分の推力で離陸に向かう、このシーンをセレクトしてみました。ちょうどスポットライトのように雲の切れ間からの光を浴びて、出発を祝福されているような一枚。

 2010年という区切りの良い新しい一年が、祝福された出発の年となる事を祈念致します。

 本年もよろしくお願い致します。

 

(蛇足)
ちなみに年末年始の長距離ドライブによる肩の筋肉痛でタブレットペンが握れず、今年は落書き絵は描けませんでした(苦笑)

飛行機友達の皆様、今年は、今年こそはもう少しフライトに出たいと思います。
下地島には水中カメラを忘れずに持ってまいります。RW35の水中までご一緒しましょう!
そして今年も島でバーベキュー実行!年次会の勢いでひとつ!(笑)

 


[ EiF-Air WEB ]
since 2003.06.01.

[Return to TOP]

inserted by FC2 system